『SONGS』第一夜・安全地帯

安全地帯って一時期、玉置浩二だけが五人並ぶと浮いてたけど、いま五人の並びが凄い感じよく収まってる。玉置さんがあれでも落ち着いた。というのもあるけどメンバーも年齢を重ねて格好良くなってる。特に矢萩さん、すげえ格好良くなっていて、軽部さん似じゃなくなってる(笑)。
玉置浩二、シンガーとしても、制作能力も、全盛期維持してる。同世代のニューミュージックの売れてた人たちと比べたら、その辺が驚異的だ。新曲を往年の名曲と混ぜて歌っても、遜色が全く無いのは凄い。
陽水さんの病院にお見舞いに来たエピソードも凄い格好良かったけど、安全地帯のメンバーも、玉置浩二に振り回される人生を楽しんでるというか、受け入れていて、天才の奇人とその仲間としては、最高の関係が築かれていることが良く分かる。
すっかり30分間堪能して、お腹一杯になっていたところに、今日は第一夜で来週も安全地帯ということで、いまからゲップ出まくりです。

安全地帯 HITS(初回限定盤)(DVD付)安全地帯 HITS(初回限定盤)(DVD付)
安全地帯

安全地帯XI☆STARTS☆またね・・・。(初回限定盤)(DVD付) オレンジ/恋の予感(初回限定盤)(DVD付) 安全地帯BOX 1982-1993 (DVD付)(初回限定生産) 蒼いバラ/ワインレッドの心(初回限定盤)(DVD付) To me 安全地帯LIVE [DVD]

by G-Tools