2010年5月28日のテレビ番組

探偵!ナイトスクープ』ゲスト:ビートたけし

前から話題になっていた、ビートたけし顧問の回。やっぱり桂小枝探偵の小ネタをぶつけてきたか。

オンバト+PREMIERE』2010年5月28日放送分

卒業の人たちもネタするんだ。大喜利ゲームだけと早合点して、録画止めないで良かった。パックンマックンがネタやってるの、久し振りに見たよ。

探偵!ナイトスクープDVD Vol.13 & 14 BOX 新しい笑いの実験室・上岡龍太郎探偵局 VS 進化する笑いの最前線・西田敏行探偵局探偵!ナイトスクープDVD Vol.13 & 14 BOX 新しい笑いの実験室・上岡龍太郎探偵局 VS 進化する笑いの最前線・西田敏行探偵局

探偵!ナイトスクープDVD Vol.11&12 BOX 西田敏行局長 大笑い!大涙! 探偵!ナイトスクープ DVD Vol.9&10 BOX 桂小枝の爆笑パラダイス 電波少年 BEST OF BEST 雷波もね! [DVD] 元祖 人志松本のゆるせない話 下【初回限定盤】[DVD] 元祖 人志松本のゆるせない話 上【初回限定盤】[DVD]

by G-Tools