2010/05/12 芸能〜これぞ正しい「ただしイケメンに限る」の使い所

【芸能】深田恭子のずいぶんハードルが低い理想の男性像 「愛してくれれば無職でもいい」:芸スポまとめblog

深田恭子の過去の噂になった男を考えたら、これ以上「ただしイケメンに限る」が当てはまるケースはないよな(笑)。これで池脇千鶴みたいに、彼氏が売れないどころか、売れる気配すらない芸人とかなら、素直にフカキョンすげえぜ、ごめんなさいだけどな(笑)。というか池脇千鶴はまだあの芸人と付き合ってるの? というか彼氏は芸人活動してるの?

タートル|東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』

貢ぎ物をすれば、災い転じて福となる。新たな伝説が始まったな。

Twitpic - Share photos on Twitter

全国登坂アナファン激萌えだろ。道民羨ましすぎる。

オレンジレンジとかいうバンドが引退:アルファルファモザイク

君たちの好きなゲーソンとか、声優ソングとか、ご当地アイドルみたいな商売の仕方にする。ということなのに、そこまでディスって良いのかよ。

深田恭子写真集『KYOKO TOKYO PIN-UP GIRL』深田恭子写真集『KYOKO TOKYO PIN-UP GIRL』

KYOKO8203 まるごと深田恭子BOOK 深田恭子 2010年 カレンダー プール―深田恭子写真集 深田恭子 for me [DVD] 石川梨華最新写真集『華恋(かれん)』(DVD付)

by G-Tools