2010/05/11 お笑い〜伝説の『ラスタとんねるず』はやはり凄かった

マックスマガジン : 第三回ギャグ漫画家大喜利バトル!! | HOME |

大阪大会は場所どうなるのかと思ったけど、結局ワッハでやるのね。

だからなぁ - 喧々諤々



ラスタとんねるず』はここ20年間ぐらいの、日本のバラエティで最高峰に近い番組だったと思う。この番組と『タモリのネタでNIGHTフィーバー!』が、続かなかったのは本当に残念でならない。

YouTube - 爆笑!!お笑いバトルステージ 2010年5月放送 3/3

大阪と神戸のケーブルテレビで流れている、ネタ番組YouTube版です。

有吉弘行がおかもとまりに送る教訓

有吉: DVD売り上げ1位だけならまだしも、それをワイドショーであんだけ取り上げられると、完全に友近に見つかっちゃったから。友近、お前のこと嫌ってるだろう。

また有吉シュートな事言ってるなあ。まあでも生きにくいかも知れないけど、友近や馬場園に嫌われるのは、売れると言うことだから良いことだよ多分(笑)。

おかもとまり 『からふる』 [DVD]おかもとまり 『からふる』 [DVD]

グレーゾーン―おかもとまりファースト写真集 浜田ブリトニー/マヂやばいっス~!!豪華版 [DVD] 吉木りさ DVD『セキララ*彼女』 聖少女MUTEI未成年-EX/仲村みう (ディレクターズカット版) [DVD] 森田涼花 Driving Suzuka!!! [DVD]

by G-Tools
ギャグ漫画家大喜利バトル!! [DVD]ギャグ漫画家大喜利バトル!! [DVD]

~バッファロー吾郎芸歴20周年記念~ガンガンいこうぜ!1ヶ月31種類公演 初回限定BOX [DVD] バカリズム案 [DVD] 犬のジュース屋さんZ 6 (ヤングジャンプコミックス) キュートンDVD 東京都北区赤羽 3 (GAコミックススペシャル)

by G-Tools