『アメトーーク』鈴木拓ナイト

相変わらず、自分の興味のない話題だと宮迫が、いちいち反応鈍いのが気になりまくった。吉本芸人が一人もいないと、別にアナウンサーでも支障ないような司会になるのが、雨上がり決死隊冠番組を成功させても、一皮剥けないところだよなあ。

爆笑オンエアバトル ドランクドラゴン [DVD]爆笑オンエアバトル ドランクドラゴン [DVD]

ドランクドラゴン ~カンフー~ [DVD] 爆笑オンエアバトル アンタッチャブル [DVD] 火の位 [DVD] 爆笑オンエアバトル公式ビデオ ますだおかだベスト [DVD] 爆笑オンエアバトル アンジャッシュ [DVD]

by G-Tools