2010/05/04 お笑い〜オードリーが『笑点』に出演?

オードリー・春日「漫才と取材でスベる」 | 世界は数字で出来ている

若林は「伝統的な番組ですよね。そこで、久しぶりに漫才をやりましてね。打ち合わせもなく、そのまま舞台の様子を撮すっていう主旨だったんです。7〜8分くらい漫才をやりましたね。その中盤くらいで、下ネタでスベってましたね」

伝統的な番組で、打ち合わせ無しで7分〜8分の本ネタさせる番組って、『笑点』しかないよな。

ヨイ★ナガメ:ダイナマイト関西2010 first in ディファ有明

あえて肯定的なのと、否定的なのを並べますが、僕としては「結局メジャーになりたかったのか」ということしか感じないなあ。なんか木村さんと竹若さんの間にも温度差を感じるし、バッファロー吾郎とブレーンと会社の大人の事情、三者全てに一定の温度差を感じる。

何回いわすねや! - 青空・すーの 野球狂のうた

感覚的には甥っ子みたいなもんだろうなあ。

Twitter / R藤本: 間違い探し…19:30からのシチサンLIVE台本 ...

またここを誤字ったら一番面白いという所をピンポイントに……(笑)。

鈴木つかさのblog 「一文笛」: 今日の作品

かつてのアイドル芸人の影が一切無くなってる(苦笑)。なんか中村ノリのAAみたいになってるよ……。