『爆笑レッドカーペット』2010年5月2日放送分

簡単に感想なんぞ、星野卓也は、こういううまいこと言う系のネタは、もっと巧い人が一杯いるので、早口実況系のネタに戻った方が良いでしょう。本気でこういうネタで頂上決戦すると、葉書職人やウェブのネタ職人とまともに食い合うことになるし、技術で見せる方に特化するべきだ。マシンガンズ、このパターンは若干マンネリかなあ。ということで本当に「これが最後」の方が良いと思う。EE男、面白い。ネタがCOWCOWっぽいけど(笑)。HEY!たくちゃん、初なんだ。これもちょっとホリっぽい。受けた時の笑顔が良い(笑)。 くまだまさし、またこの世代の芸人の定番、T-BOLNAかよ(笑)。ネタ後のトークで今ちゃんがパネラーと、くまだまさしに真面目に分析して感動(笑)。
アルコ&ピース、またこのパターンか、というのもあるし、それは「逆」ではないだろう。世界のナベアツ、こんなネタで限界晒すぐらいなら、ピンではなくて、ジャリズムで出ようよと思うけど、司会者が山下ダメ人間弄り仲間の今ちゃんというのが、それを難しくさせているのかなあ? 山下がいて良かった、という流れにしにくくなってる?
花香芳秋のモノマネって、基本みんなほぼ一緒ということに、残念ながら今回のラインナップでは、気付かされてしまった。「私だけが分かれば良いんだよ」(笑)「個人的に悲しいことがあったんだよ」(笑)。 すげえな、なだぎ武(笑)。このネタは賞レースの雰囲気で見ない方が、自由度も高くできるし面白いね。
今回のジャングルポケットモンスターエンジンは、継続は力というのを見せられる思い、今回はモンスターエンジンがレッドカーペット賞かなと思ったら、くまだまさしでしたが、いやでもくまだまさしガリガリガリクソンを一緒に出してくれる、ゴールデンタイムの番組はやっぱり素敵だわ(笑)。

爆笑レッドカーペット~克実より愛をこめて~ [DVD]爆笑レッドカーペット~克実より愛をこめて~ [DVD]

爆笑レッドカーペット ~花も嵐も高橋克実~ [DVD] ルミネtheよしもと~業界イチの青田買い2010 SPECIAL~ [DVD] ヨシモト∞ホール 若手お笑いバトル Vol.1 Presented by AGEAGE LIVE[DVD] M-1 グランプリ 2009 完全版 100点満点と連覇を超えた9年目の栄光 [DVD] プレミアステージ2009 [DVD]

by G-Tools