2010/04/17 ニュース その他〜経理とは関係ない思考としては人件費は原価と考えるべき

原価の割りに、すげー高い商品 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

材料費だけを原価と思っている国民性なら、そりゃ賃金なんて上がらないよなあ。

【2ch】ニュー速クオリティ:15歳でホステス、年収1千万→31歳で大学進学 異色の女性経営コンサルタント「無知は恥ずかしい」

格好良いなあ。そして叩いてる連中格好悪いなあ(苦笑)。マッチョ批判と、頑張った人を称えるのは別問題で良いだろう。

【2ch】ニュー速クオリティ:読売「ポルノの影響で女性はレイプされても最後には喜んで抵抗しなくなると思い込む男性がいる」

この件がいつまで経ってもアンフェアなのは、ポルノが規制されている国や社会でのレイプ発生率や動機などが、ちっとも並列で検証されないこと。

「民主、参院選比例で桂きん枝氏を擁立へ」:イザ!

民主党って一時期、自民党のタレント候補擁立を、無茶苦茶叩いてなかった?

ツイッターでの一部の要望について。: 蒼井そら Official Blog 今日のSOLA模様

詐欺などへの心配はもちろん、しっかりした考えを自分の言葉で発表している。

原価のしくみと計算がわかる本原価のしくみと計算がわかる本

やさしくわかる原価計算 (入門ビジュアル・アカウンティング) 知りたいことがすぐわかる!「原価」のしくみの入門書 図解入門ビジネス 最新 原価管理とコスト削減がよーくわかる本―原価管理の基本&コスト削減ノウハウ (How‐nual Business Guide Book) 最強の営業戦略 営業の見える化

by G-Tools