2010/04/04 競馬〜大阪杯はテイエムアンコールが金星

Bookfull.jp競馬ヘッドライン - 産経大阪杯、伏兵テイエムアンコールが有馬記念馬を下す[+動画]

大阪杯ってこういうレースなんだよね。しかしテイエムアンコールは買えるだろうけど、ゴールデンダリアは3着付けが限界かなあ。テイエムアンコールは59キロでは厳しい。でもヤマニンキングリーの58キロはもっと厳しかったよね。

Bookfull.jp競馬ヘッドライン - ダービー卿CT、ショウワモダン初重賞[+動画]

やっとショウワモダンが重賞制覇、なんか寒い時期の方が良いというコメントもありますが、何とかエアジハードとの親子制覇へ、もうダートのオープンとか使わずに、マイル王道路線でお願いします。だってメンバー軽いもんチャンスあるよ。

良血トゥザグローリー、デビュー2連勝! - 競馬 - SANSPO.COM

芝の2200mで快勝、これでダービートライアルは一番人気になりそう。