2010/04/04 サッカー〜今日のJリーグとちょっとだけ日本代表の話題

磐田のエース前田、全得点に絡む活躍! - サッカー - SANSPO.COM

黄金世代がほとんどJに帰ってきて、海外組も少なくなった中で、Jリーグで活躍している選手が呼ばれているわけでもない。この国の代表はどうなってしまうんだろうね。

G大阪とほほ…初勝利が遠いよー/J1 - サッカーニュース : nikkansports.com

しかしまさか現在の磐田にまで、ガンバが負けてしまうとは。

鹿島が今季初2失点で仙台に敗れる/J1 - サッカーニュース : nikkansports.com

仙台は強いなあ。セットプレイで点取れるし、代表というのが狙っている選手のモチベーションも高い。

駒野が右太もも痛で代表辞退 追加招集なし - サッカー - SANSPO.COM

西野監督によって、サイドバックにコンバートされた高木を呼び戻してみるとか、ついに新井場を呼ぶとか、橋本とか、色々と追加招集を考えても良い選手はいるんじゃないの?

マリティモ・相馬、ポルト戦で初ゴール! - サッカー - SANSPO.COM

ポルト相手に点取れる選手が、日本代表のレベルで、ノーマークというのは本当にそれで良いのかよ。

いま、統一ユーゴスラビア代表がつくられたら - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】

しかしこの面子を束ねて、それぞれの国のマスコミを黙らせる監督がいない。

播戸祖父にささげる移籍初ゴール - サッカーニュース : nikkansports.com

一夜明けて振り返る。播ちゃんやっと肩の荷降りて良かったねえ。

香川2発で代表あきらめん!C大阪初勝利 - サッカーニュース : nikkansports.com

しかしこのまま今年になって、ほとんど試されないままに、代表から外されたとしたら、去年のJ2公式戦のあるときも収集されたのは、一体何だったんだと思うよな。

Jリーグ 2010年カレンダ−Jリーグ 2010年カレンダ−


by G-Tools