2010/04/03 ニュース その他〜右傾化とか年寄りからの潰しとか脱アナーキズムとか

「「台風の目」になれるか 与謝野氏離党で新党結成の動き加速」:イザ!

結局この新党とやらは誰が金を集めるのかで止まるんだよな。鳩山さん、細川さん、小沢さんと、ここ十数年の新党はいずれも集金できる人がいたことを見過ごしてはいけない。

ニュー速で暇潰しブログ 子ども手当申請スタート 母国の親戚を養子縁組して年間62万4000円受け取るネパール人

現代において貧乏人ほど、右傾保守化するというサンプルを、日本が国際社会に提供している。

はてなブックマークで「アホ」と言われた場合 - 宇宙線実験の覚え書き

一昔前は、明らかに脅迫みたいなのものや、個人情報の流布のようなものまで、言論の自由だと守っていたはてなだけど、さすがに任天堂や日経と商売するようになると、あんなアナーキーなことは続けられなくなったか。

東京エスノ:【TBS】「報道特集NEXT」の不適切な取材にBPOが意見

どうせ関係者が、起訴の検討すらされていないんだよ。

小沢を批判したいがために若林議員を持ち上げてしまったあさお(浅尾)議員 - タスカプレミアム

まあこういう人はTwitterが無くても、もっとどこか大きな所で、いつかやっちゃったでしょう。

現ライブドア、NHN(韓国のNAVER、ハンゲ等の運営会社)が買収の第一交渉権 - tx別館(本とネットの話限定)

ホリエモンが本当にそういう存在か別にして、結果的に自国の革命児を潰して、他国を太らせるという愚行ということに、字面的にはなるよなあ。

リアルライブ - 石川遼が、宮沢りえ化している

言いたいことは理解できないこともないけど、それは石川遼にではなく、おかしな持ち上げ方をしている、大人達に言うべき言葉だよな。

ニンテンドーDSi ホワイトニンテンドーDSi ホワイト

CYBER・液晶保護フィルムi -抗菌クロス付-(DSi用) 液晶保護フィルターDSi コンパクトポーチDSi ホワイト プロテクトケースDSi クリア(ニンテンドーDSi専用) DSi用セミハードポーチ『セミハードポーチi(ホワイト)』

by G-Tools