2010/04/02 本日のテレビ番組

ミュージックステーション3時間SP』

最近の『ミュージックステーション』は、いつ見ても昔の映像ばっかり流れている。この番組に限らず音楽番組は、全部がすっかり過去の映像を見せる仕様になった。頑張ってるのはNHKだけじゃないだろうか? しかし2006年とか月間ランキング一位でも、知らない曲がバンバンでてくるなあ。

クイズ☆タレント名鑑 芸能ゴシップ通決定戦』

何度目かの放送らしいけど、初見でした。ゴールデンは初登場ということは、関西では放送されていなかったのかも知れないけど、日テレ系列で紳助が司会していた、一連の『EXテレビ』からのスピンオフ番組でやっていたような企画ばかり、それでもパクリ批判とかがないのは、もうブログ界隈のテレビウォッチャーが、世代的に一周してしまったのか。それともこのくらいでは、もうパクリとは言わなくなったのかな。さすかに同じような企画の番組をやると、紳助と淳の現時点の実力差が、浮き彫りになってしまう。あと淳はあんまり、パネラーが芸人だけというのは、向いてるようで向かないな。

VERY BEST ROLL OVER 20THVERY BEST ROLL OVER 20TH
飛鳥涼 CHAGE&ASKA

ASKA the BEST CHAGE and ASKA VERY BEST NOTHING BUT C&A THE STORY of BALLAD II STAMP (CCCD) SUPER BEST II

by G-Tools