『09/10 Foot! #31』

Foot!WEB:本日の補足

今回のゲストは番組最年少の玉乃淳、ということで期待してみていましたが、なんかうぜえキャラだなあ(笑)。服装、髭、表情、手の動き、全てが胡散臭い(笑)。ただ性格はまっすぐっぽいし、外国帰り特有の垢抜け方や広い物の見方はありそうなので、どうかおかしな連中の商売に巻き込まれて、本物の胡散臭い奴にならないでほしい。そんな所に巻き込まれなくても、やっていけそうな図太さや強かさはありそうだしね。徳島は日本のビジャレアルというのが面白かった。でも今年の強さを考えたら、サッカーの方も来年はJ1でビジャレアルのような活躍を期待したい。

W杯の透視図―蹴球対談W杯の透視図―蹴球対談


by G-Tools