2010/03/30 ニュース 芸能 その他〜

asahi.com(朝日新聞社):日本人の死刑執行、中国通告 麻薬密輸罪、4月上旬にも - 国際

そういう国だと分かっていってるんだろうから、仕方ない部分はあるけど、アジアの国の量刑が適当なのかは、国際的な議論必要だと思う。特に麻薬所持なんて冤罪が作りやすい事案だしね。

長官銃撃は「オウムによるテロ」 警視庁が異例の会見 - MSN産経ニュース

これは法治国家としてアウトだろ、相手がオウムだからと言って、何しても言い訳じゃない。まして国家権力がこんなことするのは、アナーキストに対する隙になってしまう。政府は重い処分を行うべきだ。

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】水戸コミケ、実は大成功していたことが判明

普通の肉の話が素晴らし過ぎる。そして二日目に来場が目撃される、小島太一

“あの3”−『小杉ライブ〜一匹の狼、暁に愛の唄を捧ぐ〜』−@∞ - ike-chinの日記

逆にそういうファンを前にしても、揺らがない、甘えないで、自分の最大限のギミックを放り込んでいけるようになったのが、ブラマヨが売れた理由だと思う。多分、大阪時代の小杉なら、やらなかったんじゃないかな。

★てれびまにあ。 : ★「眞鍋かをり脱税疑惑」は全局スルー?

係争相手の一方が、一方的に主張してきたことを、垂れ流さないのは当たり前でしょう。一方的なネガティヴキャンペーンを、無批判に報道で垂れ流す真似をする、スポーツ新聞や関西ローカルのテレビのほうがおかしい。

朝日新聞<AKBは一人勝ち状態!若いファン激増! モームスはASAYANのおかげで売れただけでASAYANと同時に終了www

秋元康AKB48には、かつての自分の手がけたアイドルグループのノウハウではなく、明らかに『ASAYAN』のノウハウを頂いて注ぎ込んでるのは、傍目で見ていても分かる。

サプライズ登場。 | 安倍なつみ オフィシャルウェブサイト

裏番組をメインで、たまにザッピングしているだけだから、見逃してしまった。こういう風に見ると、安倍なつみ石川梨華も変わってないよな。
この番組はますだおかだのJ-WALEのネタを流したところを、偶然見ることが出来て良かった。フジテレビのバラエティ班は、やはりまだまだ捨てたものじゃない。