2010/03/28 スポーツ〜世界フィギュア女子は浅田真央が五輪のリベンジ

「「五輪よりいい演技」 世界フィギュア金の浅田真央、落ち着いて語る」:イザ!

昨日はドバイ見ながらTwitterしていて、時々流れてくる情報を見ていて、キム・ヨナの逆転が最終結果かと、焦った時間帯もありましたが、相変わらずな大盤振る舞いだったようですが、それでも本人的にモチベーションが全く上がらない大会に、お国のスケート協会の都合もあったとはいえ、浅田にリベンジの機会を用意してくれたのは、素直にありがたいと思います。

「安藤がモスクワを拠点に コーチが明らかに」:イザ!

織田のお殿様は切れるみたいだけど、安藤はモロゾフ追っかけていくのか。

asahi.com(朝日新聞社):競歩なぜメジャーにならぬ 84歳選手、研究重ね博士号 - 社会

普及用の簡単ルールを作るというのは良いことだと思う。桑田様には次は「どうして野球は国際化しないか」ということを、研究して欲しいな。