2010/03/13 スポーツ〜『パリ〜ニース2010』第5ステージ

「恐るべき20歳」サガンが2勝目/自転車 - 自転車ニュース : nikkansports.com

栗村監督も弄りまくっている、田舎の青年みたいな素朴な感じで、恐ろしい20歳です。

コンタドール、総合首位守る/自転車 - 自転車ニュース : nikkansports.com

コンタドールが何が何でも首位を守るとも思えないけど、他も総合上位勢では、フォイクト先生ぐらいしか、勝ちに来そうな人がいないんだよね。このまま総合優勝か?

asahi.com(朝日新聞社):車いすカーリング代表の75歳比田井さん、「楽しみ」 - スポーツ

冬の競技は、パラリンピックでのゲーム性が高い競技が多い印象がある。地上波でどれだけ放送あるか分かりませんが、楽しみに見たいです。

「仁志、米独立リーグ入り「期待されている」」:イザ!

求められて行けたのは良かった。是非とも期待に答えて、さらなる期待で上に求められてほしい。

しずちゃん 五輪出場へ“はじめの一歩” - livedoor スポーツ

日本代表になるのは、他に同階級での競技者がいないので、ほぼ確実ということで、あとはアジアのレベル次第で五輪か。