2010/03/11 テレビ 音楽 芸能〜なんでもやれば良いってもんじゃないだろう

【2ch】ニュー速クオリティ:銀河英雄伝説が舞台化。銀河の歴史がまた1ページ

見出しだけ読んで、絶対に宝塚でやるんだと思った。そう思ったらその妄想の方が楽しげだった。

チェ・ホンマンが「怪物くん」のフランケン役でドラマデビュー:芸能:スポーツ報知

もう見ないで面白がる派としては、こんなに大笑いさせてくれて楽しいですよ(笑)。いやここまでやってくれたのなら、少しは見ないといけない気がしてきたかも(笑)。

暴れん坊将軍で地球滅亡クラスの隕石が江戸に衝突:カンプグルッペ ブログ

有名なネタですが。基本的に時代劇の時代考証なんて、みんなこんな感じなんだけど、ここまで思い切ったのは、なかなか見られない(笑)。

銀河英雄伝説 Blu-ray BOX1銀河英雄伝説 Blu-ray BOX1

銀河英雄伝説 Blu-ray BOX2 銀河英雄伝説 Blu-ray BOX3 銀河英雄伝説 Blu-ray BOX4 TYTANIA-タイタニア- 12 [Blu-ray] TYTANIA-タイタニア- 13(Blu-ray Disc)

by G-Tools