2010/03/10 ニュース 政治 その他〜ホリエモンに強制執行

「隠し撮り」アカデミー賞映画ベースに 「反イルカ漁」テレビ番組も決定? (1/2) : J-CASTニュース

今日フジテレビがインタビューしていたけど、この監督の目つきが明らかに、ヤバイ活動家特有のいっちゃった目つきだった。

Togetter - まとめ「幼稚園はこんなにお金がかかるんです」

働きに行くために幼稚園に行かせる必要があるのなら、それはもう労働のための経費だよなあ。

「桜満開の日本」の映像を観た外国人たちのコメント

このビデオが教えてくれたことは、アザラシとカンガルーは怠け者な動物ってことだな。(笑)

桜よりも動物園の感想の方が面白い。

VIPPERな俺 : 日本より治安が良い国ってあるの?

モーリシャスを誰も語ってあげていない。インド洋のバカンス立国の島国。

中田英寿氏が“世界の賢人”に〜ヤング・グローバル・リーダーズに選出 - livedoor スポーツ

まあなんだかなって、メンバーばっかり並んでいる。という風にしか思えなかった。