2010/03/07 サッカー〜セレッソ大阪の開幕戦は塚本のために頑張った大宮に大敗

J1(#1)大宮×C大阪 雑感。 - にしん日和

キムくんがダメなら、丹野で良いじゃんと思うのは、私だけでしょうか……。とりあえず大阪ダービーまでサスペンションな以上、どうか次は丹野でお願いします。
塚本の件があって、こういう時は華持たせちゃうのが、うちのチームカラーとはいえ、やられ過ぎにも程がある。というかあのスタメンと選手交代は一体何なんだろうか? とりあえず家長と石神は使おうぜ。藤本はクルピに信頼されてるのか、されてないのかも、いまいち分かんない。しかし塚本の為にというのがなくても、今年の大宮は強そうだなあ、チームコンセプトにあった良い補強もしている。

【サッカー/Jリーグ】広島・佐藤寿人のトリックPKに清水のGK西部もあ然…「開幕戦でやったら目立つ」槙野の発案が実現(動画あり):芸スポまとめblog

なんか問題視している人が多くてビックリ。別に何にもルールに反していないと思うし、指摘している人も多いけど、普通にPKやっても成功率はさほど変わらないだろうし、本人達も近いこと言ってるけど、こんなの出来るのは一回だけの限定チケットなんだから、ただ面白がるだけで良いように思います。

J.LEAGUE YEARBOOK2010J.LEAGUE YEARBOOK2010
日本プロサッカーリーグ

J.LEAGUE OFFICIAL FANS’GUIDE2010 J2白書―51節の熱き戦い サッカースカウティングレポート 超一流の分析 ベガルタ仙台 オフィシャルDVD 2009 Jリーグディビジョン2 チャンピオンズ ベガルタ仙台 サッカーを100倍楽しむための審判入門

by G-Tools