2010/03/07 競馬〜ウオッカが現役引退

ウオッカ電撃引退!2度目鼻出血激闘に幕 - 競馬ニュース : nikkansports.com

お疲れ様でした。今までありがとうございました。ドバイの夢の襷はレッドディザイアにと思いたい。あと2歳限定だけど、ウオッカ阪神でG1勝ってるから!!

スポーツナビ | その他 | ニュース |ウオッカ引退を正式発表、角居調教師「ありがとう、お疲れさま」

陣営の皆さんにも、最後までこの馬らしく、どこまでも挑戦者として戦わせる決断に、最大限の敬意を払いたいです。どうか何年かしたら、日本に連れ帰ってくださいね。

ディザイア松永幹師「WCに挑戦したい」 - 競馬ニュース : nikkansports.com

そりゃ行かないとね、鞍上もウオッカの回避で開いたスミヨンを、無事に確保できたようで良かった。松永幹夫キョウトシチーで騎手として出走したワールドカップを、調教師として制するか?

Bookfull.jp競馬ヘッドライン - 弥生賞、ヴィクトワールピサ4連勝でクラシック大本命へ[+動画]

なんか自分の中で、弥生賞をこういう風に圧勝する馬って、どうも近年クラシックでは裏目引くイメージが強い。

競馬ニュース - netkeiba.com | 9歳馬マヤノライジンが貫禄勝ち/大阪城S

マヤノトップガン産駒、春先になっても旧10歳馬がオープン勝つ時代になったか。このまま函館まで休養らしいけど、これまでの成績を見ていたら、函館開催に向かうよりも、このままG1前哨戦を使った方が良さそうな気がするんですが……。

【熊野特別】(中京)〜ブラストダッシュ 圧勝 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

なんか最近オペラハウス産駒が、やたらと特別勝ってる気がする。

父系馬鹿:マイナー種牡馬ニュース 3/1〜3/7

中央でオープン馬を続けて二頭出したダイタクリーヴァ産駒、ついに3歳が公営・名古屋で重賞勝ちと、ブレイクの期待がいよいよ高まってきました。

ウオッカの背中ウオッカの背中

うままんが日記 (サラブレBOOK) 競馬番長のぶっちゃけ話 真相 ディープインパクト、デビューから引退まで今だから言えること (競馬王新書9) 中央競馬GIレース 2008総集編 [DVD] 勝利の競馬、仕事の極意 (廣済堂・競馬コレクション)

by G-Tools