誰も覚えていないし、覚えておく必要もない種付け約束のお話

そういや引退の時にオーナーやトレーナーが約束していた、ノースフライトサクラバクシンオー種付けするとか、ニシノフラワーヤマニンゼファー種付けるという話はどうなったんだ。たしかベガも引退時に、初年度の種付け相手はトウカイテイオーを予定とか言うてたのに、翌年にベガがサンデーサイレンスの牡馬を出産という記事読んで、ひっくり返ったよなあ(苦笑)。まあそういうもんだと思うけど、サクラバクシンオーノースフライトはどちらも現役なんだし、繁殖の格的にももうバクシンオーの方が上なんだから、繁殖引退までに種付けしろやと言っておきたいです。
またこの頃ってメジロマックイーンイクノディクタスという組み合わせが、実現したばかりだったから、そういう事って起きるんだろうなと思っていた。この直前まで、父内国産ブームだったし。まあこの年からサンデー旋風で、そんなものは一気になかったことになるんですが。

ノースフライト 美しきマイル飛行 [DVD]ノースフライト 美しきマイル飛行 [DVD]

テイエムオペラオー 世紀を駆けた7冠馬 [DVD] ホクトベガ 永遠に輝く星 [DVD] トウカイテイオー 帝王・栄光の蹄跡 [DVD] トロットサンダー THE PERFECT MILER [DVD] オグリキャップ 魂の激走 [DVD]

by G-Tools