2010/02/26 お笑い テレビ〜2000年前後の大阪お笑いライブレポを発掘

“R藤本”はお笑い芸人だっ!なめるなよ〜っ!!: ニコニコ大会議2009-2010 ファイナル2Days!

ひろゆき氏の像。こういった細かな出費の積み重ねが、ドワンゴの赤字に繋がっているのです。

爆笑。

��あーたしさくらんぼー��

5年から10年前あたり中心の、大阪の若手お笑いライブのレポート。プレステージに出ているのが、ダイアン、ヘッドライト、ジパング上陸作戦西中サーキット(南キャンしずちゃん)、そしてまだ吉本にいた頃のトライアングルとか、時代を感じさせられます。

中学生に最も支持されているテレビ番組は 「爆笑レッドシアター」【中学生のテレビ視聴調査】:MarkeZine(マーケジン)

はねるのトびら』が今の小学生に、きちんと人気あるというの読んだ時も思ったけど、『爆笑レッドシアター』もきちんとこの世代に受けてるというのは、正しいことだと思うし、お笑い界の未来はまだ明るいよ。