2010/02/25 お笑い 芸能 テレビ〜ますだおかだ増田の一言

TV復帰!北野誠さん|ますだおかだ増田ブログ

たかじんさん、松竹芸能の会長になってくれへんかなぁ。

増田さんのたった一行の言葉が重たすぎる。こういう時にタレントを守らなくて、なにが芸能事務所というのだろうか。

文。|我人祥太 オフィシャルブログ

うん、この人はやっぱり面白いわ。

YouTube - 再ブレイク前の有吉 - タスカプレミアム

人間は、いや芸人は他のジャンルと比べても、突然化けた状態になって現れるから分からない。

「幸せって何だっけ?」で明石家さんまと広末涼子が共演!--キッコーマン新CM | エンタテインメント | マイコミジャーナル

何だろうなあ、理由は分からないんだけど、さんまさんと広末は、なるべく近いところにいて欲しい気がする。『世界で一番パパが好き』はDVDにならないのかなあ?

「亀井絵里、写真集でオトナの色気見せるぞ」:イザ!

なんかすっかり大人っぽくなってるよなあ。こんなんでモーニング娘。は恋愛禁止とか言われてもなあ(笑)。

亀井絵里写真集『sweet』亀井絵里写真集『sweet』

亀井絵里 too sweet Eri [DVD] シングルV「女が目立って なぜイケナイ」 [DVD] モーニング娘。コンサートツアー 2009 秋~ナインスマイル~ [DVD] Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 ~シャッフルデート~ [DVD] Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月 ~モベキマス!~ [DVD]

by G-Tools