バンクーバー五輪11日目

【フィギュア】“先住民”に凍りつく観衆 ドムニナ組、3位に後退 - バンクーバー冬季五輪 - MSN産経ニュース

どっちが差別的かということだよなあ。これを差別に感じる人たちの方が、という気はするけど、「民族舞踊」というお題に対して、あまりにもデリケートな、他国の先住民という題材を持ってきたペアも、多すぎたよなあ。

【2ch】ニュー速クオリティ:アイスダンス日本代表リード姉弟の衣装が酷すぎる件

ハーフの人が、こういうコテコテの日本やるというのはアリだな。でも男のほうのサムライ姿は、ラヴドライブの人に見えて仕方ない(笑)。

リアルライブ - バンクーバー五輪 国母選手よりも問題は意識の低いスタッフ陣

予算減らされて、行ってるスタッフも減っているから、みんな一杯一杯になってるんじゃないのかなあ。スキージャンプでも代表のコーチなのに、原田とか現地行ってないし。

【ボブスレー】“フェラーリ”まさかの失格 - バンクーバー冬季五輪 - MSN産経ニュース

なんちゅう基本的なことで失敗してるんだよ(笑)。でもこういう基本的な失敗してるの、日本だけじゃないんだなあ。というかイタリアの失敗の方が豪快すぎるでしょう。

ペペンちゃんのアイスでダンスペペンちゃんのアイスでダンス
溝江広治


by G-Tools