2010/02/21 漫画 アニメ ゲーム〜前半エロネタが多くなってしまったが、真面目な話もあり

神 エ ロ ゲ 教 え て カナ速

泣きゲーとか言い出してから、そしてそんなのを指示する連中が増えて、この業界はダメになったと思っている。だけど純粋抜きゲーを今更やるようなお年頃でもないんだよなあ。ということで、やっぱり『Fate』アリスソフトソフトハウスキャラになってしまうんですが。

2ちゃんねらーが選ぶエロ漫画大賞まとめ @ wiki - トップページ

なんていうか成年シール作品って、自分はほとんど知らないんだなと、思い知らされた(笑)。雅亜公や春輝で充分とか思っていたら甘いのかな?

2chとオ○ニーにしか使わないのにPCのスペックこだわる男の人って… - スチーム速報 VIP

なかなか面白そうなネタかと思ったけど、最初の方のレスだけで、続きを読む気が一気に失われてしまった(笑)。

痛いニュース(ノ∀`):なぜか売れまくりの「USBフットペダル」が再入荷…ノベルゲームに最適?

全く別の用途で想像していたので、主な用途を理解した時には、突っ伏してしまった。酷いグッズだが、他にも使えないんだろうか?(笑)

所持罪や取得罪が「最悪」である理由(1)「非接触事案」の「児童特定率」から読み解く|クリエーター支援&思想・表現・オタク趣味の自由を守護するページ

絵を描ける人が、自分のために描く人、もう少し直球で言うと、自分の描いた絵を実用に使えるタイプの人が、自分で描いた絵を、自分か楽しむ為だけに、自宅に所有していても、所持罪や取得罪が適用されるんだろうか?

やる夫観察日記 やる夫はインチキして歴史改竄に挑むそうです 第1話

これは『シヴィライゼーション』で良いんだよね、BC4000年からスタートということだけで、判断できたことだけど。

風の谷のナウシカの裏設定ってどんなのがあるの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

裏設定というか、漫画版を読んでいたら分かる後日談や映画版では説明されなかったことは強烈だよね。ただどっちが優れてるとか、どっちが正しいとかではなくて、どっちも面白い作品だと思うのです。

痛いニュース(ノ∀`):もやしもん実写ドラマに「笑い飯・西田」出演決定…他キャストも発表

西田の再現度が高い分だけ、他に違和感がありすぎる。主人公はイケメンでも問題ない。あと蛍は普通に外されたか。やっくんにしたら良かったのに(笑)。しかしここまでやったのに、酒屋の息子があの人じゃなかったらビックリだよな。まあバッファローの木村まで、キャスティングされていること考えたら、前提だと思うけど。