2010/02/20 ゲーム アニメ 漫画〜大先生はヒットも打ち切りも豪快

スクエニ鳥山氏「海外のRPGは自由度が高い。しかしそれだと深いストーリーを語る事が難しいのでは?」 カナ速

RPGに求めているものの差というか、RPGに対するイメージの違いは、初期段階の刷り込みでどうしようもないよな。

【アニメ】彼女にしたいアニメ『ONE PIECE』のキャラクターランキング:芸スポまとめblog

マウスパットは出ないわ、順位も4位とかって、みんなビビのこと忘れるなよ。でもアラバスタ編を連載していた頃って、よく考えたらもう8年以上前なんだよなあ。そんなキャラ知らない世代の読者もいる時間だな(苦笑)。

やる夫短編集 地獄編 やる夫がジャンプ打ち切り漫画を好き勝手評論するようです 第六回

他に紹介されてる打ち切りマンガと比べても、トンデモ度合いのレベルが違う、さすが陽一先生。やっぱり天才と何とかは紙一重だわ。

4Gamer.net ― 5000円で買えるゲーマー向けキーボード「OWL-KB119GM(B)」レビュー

これってゲーム以外にも、有用なジャンルって無いのかな?

ヤフオクウォッチ:幻のレアソフト『マイティ文珍ジャック』がヤフオクに出品

懐かしいじゃなくて、この記事でそんなのあったことを思いだした。むしろ番組の方が懐かしい(笑)。文珍師匠って趣味人のイメージからか、若者や子供向けの情報番組の司会、結構やってたよね。

【超速報】風の谷のナウシカ、ブルーレイ発売決定 - スチーム速報 VIP

これがあるから、今回は間隔そんなに無かったのに、テレビ放送があったんだ。最近はスカパー!やBSも含めて、DVDやブルーレイの発売が近付くと、テレビ放送が始まるということは、宣伝になるという判断なんだろうな。

ワンピース3Dマウスパッド ボアハンコックワンピース3Dマウスパッド ボアハンコック

ワンピース3Dマウスパッド ナミ ワンピース3Dマウスパッド ニコ・ロビン PSP「プレイステーション・ポータブル」 メタルギア ソリッド ピースウォーカー プレミアムパッケージ FTIsland MBC DVD COLLECTION(仮)(初回完全限定生産) ボビングヘッド ONE PIECEシリーズ ボア・ハンコック

by G-Tools
フィールドの狼FW陣 1 フィールドの狼の巻―蹴球伝 (ジャンプコミックス)フィールドの狼FW陣 1 フィールドの狼の巻―蹴球伝 (ジャンプコミックス)


by G-Tools
オウルテック ゲーミングキーボード OWL-KB119GM(B)オウルテック ゲーミングキーボード OWL-KB119GM(B)


by G-Tools