2010/02/16 お笑い〜海原さおり・しおりが吉本興業に移籍

海原さおり&しおり、吉本で再出発!今後NGKにも ― スポニチ Sponichi Annex 大阪

これだけのベテランでも、いやベテランだからこそ、日常的に出られる舞台を求めるんだなあ。

ちょっと遅くなりましたが、先月のライブレポです。|お笑い好きで腐男子の適当な日々

相方さんに制御できない暴走ってするべきじゃないよね、これはこのコンビに限らないけど。ツッコミの人はそこは研鑽するべきだし、ボケる方の人も、相方以外の人に処理を任せるべきじゃない。

上方漫才まつり <昭和編> 第3集 [DVD]上方漫才まつり <昭和編> 第3集 [DVD]
オール阪神・巨人

上方漫才まつり <昭和編> 第2集 [DVD] 上方漫才まつり <昭和編> 第1集 [DVD] 20世紀名人伝説 爆笑!!やすしきよし漫才大全集 VOL.1 [DVD] オール阪神・巨人 僕らは浪花の漫才師 [DVD] なつかしの昭和爆笑漫才~天国の笑星(スター)~ [DVD]

by G-Tools