2010/02/14 サッカー〜昨日なでしこジャパンが東アジア選手権連覇を達成

初代表16歳岩渕が得点王/東アジア選手権 - サッカー日本代表ニュース : nikkansports.com

なでしこの未来は本当に明るいわ。岩渕はデビューからこれというのは、相当に持ってるよ。

サッカー関係者が語る「ストイコビッチ」 - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】

こんな偉大なフットボーラーが、日本が好きで、日本のために働いてくれているのは、改めて凄いことだよなあ。

サッカーコラム J3 Plus+  杉山サンが酷過ぎる

この人はいまどちらに向かって、商売していこうとしているんだろう? もう文春や新潮、原題とかだけ相手に出来ればいいのかな? とりあえずフジテレビはスカパーの番組に久保武司と、杉山茂樹を出すことは止めてほしい。

【セルジオ越後コラム】監督よりも問題なのは無責任社長 - FOOTBALL WEEKLY

まあこれは最近には珍しく、セル爺の言うことが正しい。

ヒディンク監督、ロシア代表と契約更新せず - FOOTBALL WEEKLY

噂ではナイジェリアか、北朝鮮の監督という話も。

ネスタが代表復帰を示唆? - livedoor スポーツ

トッティはともかく、ネスタの復帰話が熱を持って出てくるとは意外。

ベナユンがチーム練習再開 - livedoor スポーツ

怪我がなかったら出て行ってたんだろうな、という風に思うと複雑だけれども、残ってくれてラッキーだったんじゃないかなあ、使えよベニテス

ほまれほまれ

行け! なでしこジャパン! 直伝 澤穂希 (トップアスリートKAMIWAZAプレミアム) あすなろなでしこ なでしこシュート! (KCデラックス) 12年目の真実 マイアミの奇跡を演出した男

by G-Tools