2010/02/09 テレビ 芸能〜『エチカの鏡』は確かにいつか事故る気がする

エチカの鏡〜ニッポンの子育て一刀両断SP〜 - 一汁一菜絵日記帳

確かにいつか事故るだろうなというのは、あの番組見ていると、ここに限らず多くでますよね。当時、自分の子どもを闘犬か何かと勘違いしているのでは? という感想も多かったですが、なんでこういう番組にこそ、遥洋子や田嶋陽子がパネラーにいて、全否定してくれないんだろうなあ(笑)。

★てれびまにあ。 : ★「お試しかっ!」ゴールデン「降格」は正しい判断か

80年代後半、フジが、19時台で「クイズ!年の差なんて」を60分枠で始めたとき、画期的だな、と思った記憶があります。

確かに画期的だと当時思ったなあ。

つんく♂の美少女を見抜く眼力が衰えて無かった件

ばける女の子を見出す才能って、すごいよなあ。