「日本は帰化が困難」というのは嘘ではない

地方参政権:「日本は帰化が困難」と嘘をつく在日は誰なのか特定する(重要) 日々の感想

そんな簡単なことじゃない。帰化申請は日本の革新政治家の利権になってるんだよ。帰化申請と生活保護は日本の左派の利権になってる。土木利権だけが日本の政治家の利権じゃない。右だけじゃなく左にもあるんだよ。帰化申請で嫌な思いしたというのは、宮澤ミシェルさんとかが語っているのがあるはずだから、一度チャンスがあったら読んでみてほしい。うちの知り合いでも、顔も見たこと無い、存在すら知らなかった、四親等以上離れた親戚に、その筋の人がいて帰化できなかった人が、仕方なく左系の政治家に陳情して、という話は結構ゴロゴロ転がっている。土木工事が保守の利権なように、帰化生活保護は革新系の政治家の利権になって居るんです。
帰化に関しては、右も左も自分たちの都合の良いように、現状について嘘ばっかり付いている。簡単と言ってる連中ほど簡単ではないし、困難とか言ってる連中も、困難の方向性が嘘ばっかりです。

帰化日本人―だから解る日本人の美点・弱点帰化日本人―だから解る日本人の美点・弱点
呉 善花

日本語と漢字文明―漢字を受け入れ、仮名をつくった独創性 売国奴 日本の曖昧力 (PHP新書) 「漢字廃止」で韓国に何が起きたか 私はなぜ「中国」を捨てたのか (WAC BUNKO)

by G-Tools