2010/02/07 ニュース その他〜カムチャッカ半島の絶景、秘境は日本の近くにまだ沢山ある

アフリカが発展しない理由 - Chikirinの日記

この状況を放置することで、得している人が内にも外にもいるからこそ、悪い状況が放置される。

Twitter / 上杉隆 / Takashi Uesugi: 玉木正之さんや金子達仁さんとなど、フリーランスには立 ...

悪い人じゃないんだろうけど、迂闊な人だというのが、この人のTwitter見ていると良く分かる。

らばQ:地上とは思えない絶景…近くて遠いカムチャッカ半島のウゾン・カルデラ火山

ウラジオストクカムチャッカは、最近になって外国人が入れるようになった地域だけど、日本人にとっては物理的に距離が近いから、行けるようになった以上は、観光地としてもっと広がっても良いよな。

亀井「外国人参政権も夫婦別姓も絶対に成立しない。なぜなら俺がノーというからだ。」:アルファルファモザイク

反対している法律の是非はともかく、郵政含めて、亀井は反対の仕方と言い草が酷い。

好奇心大暴走: 外国人参政権反対オーロラビジョンCM契約打ち切り問題twitterまとめ

これも内容の是非はともかく、口汚い反対の仕方しているのが、容易に考えられる連中のアジテーションを、公共の場で流すべきではないよな。人は相手の話の中身よりも、言い方や語り手の人格の方を見るもの。

学校の机に落書きで逮捕、ニューヨーク在住の12歳少女は大ショック。 | Narinari.com

アメリカの保守層の融通の効かなさって、日本の斜め上行きすぎだよな。

なんだこの自販機wwwwwwwwwwwwww 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

まだ稼働している、ナショナルの電池の自販機があることに感動した。

どのハードディスクが危険なのか、データ復旧業者がHDD復旧統計データの2009年版を公開 - GIGAZINE

単純にハードディスクのメーカーシェア、もしくはハードディスクの復旧を頼むような人の選ぶメーカーのシェア、というのが出ているだけな気がする。

ν速で暇潰しブログ 【離れ】若者のベンチャー離れ【シリーズ】

そりゃ既得権益が独占されている姿を見ていたら、もう若者はみんな長い物に巻かれろになるよ。

Planet Earth: Complete Collection (4pc) (Gift) [Blu-ray] [Import]Planet Earth: Complete Collection (4pc) (Gift) [Blu-ray] [Import]
Mike Madden

Stargaze Hd: Universal Beauty (Ws Dol) [Blu-ray] [Import] THE 世界遺産 「絶景」 THE 世界遺産ディレクターが選ぶ 世界遺産 絶景20選 [Blu-ray] NHKスペシャル 映像詩 里山II 命めぐる水辺 [Blu-ray] アース [Blu-ray] Hdscape Sampler (Dol) [Blu-ray] [Import]

by G-Tools