2010/02/06 テレビ お笑い〜語る人たち、語れない人たち

雨上がり決死隊・宮迫「芸人としてあるまじき運の無さ」 | 世界は数字で出来ている

いやいやいや、どう考えてもRGが会場に来ているか、確認しないで呼びかけた宮迫のミスじゃん。なに人のせいにしてるの? そしてお笑いファンも、こういう芸人の自己弁護のための申告を、疑わずに受容していたらダメだよ。

劇的ビフォーアフターにスタジオトークはいらない | かりんのひとりごと

『ビフォーアフター』を再放送で見ると、何か違和感あるんだけど、スタジオトークがないんだよね。あれは一人でテレビ見ている老人とかが、感想を会話する相手がいるから、スタジオトークが入らなさそうな番組でも、スタジオトークっているんだよね。

【芸能】谷村有美、朝青龍引退会見を斬る!「やめればすむと思ったら大間違い!甘いよ!相撲協会は教育的指導を見せて欲しい」:芸スポまとめblog

内容の是非はともかく、90年代のラジオの女王が、すっかりオバチャンみたいな内容のブログ書いてるのが悲しい。

みそぎ済んだ?北野誠 たかじん番組でTV復帰へ(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

そもそも公には、なにが原因で謹慎しているのか、全くアナウンスしていないんだから、みそぎも何もあるわけないよなあ。