2010/02/06 競馬〜小倉大賞典はオースミスパークが三連勝で飾る

競馬ニュース - netkeiba.com | オースミスパークが3連勝で重賞初制覇/小倉大賞典

降着もあって、オースミ→ナリタの山路オーナーのワンツーという結果になりました。しかし被害を受けたという馬の関係者も、そんなに恨み節がないですね。

武豊 西川哲 新春特別対談

注目すべきは、西川哲がプロゴルファーを辞めていたことだよな。

父系馬鹿:テレグノシス

種牡馬入りの決め手は、主要なG1前哨戦になっている、G2レース二つの優勝も効いたかな? 注目馬にも挙がっている、母ダービーキングダム産駒が楽しみ。

中舘騎手、現役6人目のJRA通算1600勝 - 競馬 - SANSPO.COM

日本競馬史に残る記録を残す、大騎手になっているのは間違いない。あとは引退までに、八大競走を一つでも勝ってもらいたい。

たまには競馬の話も - 須田鷹雄の日常・非日常

八百長の恐れがないとはいえ、八百長の土壌にも、なりかねないと思うんですけどねえ。やっぱり四位のタニノギムレットの時に、処分しておくべきだったと思う。

中央競馬GIレース 2002総集編【低価格版】 [DVD]中央競馬GIレース 2002総集編【低価格版】 [DVD]


by G-Tools