2010/02/05 サッカー〜カバニャス銃撃事件の詳細が恐ろしい

スポーツナビ|欧州サッカー|欧州その他|命がけのサッカー選手(1/2)

1人目は、パラグアイ代表FWのサルバドール・カバニャスである。クラブ・アメリカ所属のストライカーは1月25日、バーで酔ったサポーターから「もっとゴールを決めろ」とこめかみにリボルバーをつきつけられ、頭部を撃たれた。メキシコ・シティの病院で生死の境をさまよい、先ごろようやく状態が落ち着いてきたという。

状態が良くなってきたのは何よりですが。自チームのサポーターに酔っぱらって、至近距離から頭部に発砲って、想像を遙かに超える自体に驚く。

マラドーナが失態 出場不可能な選手を招集 - livedoor スポーツ

Foot!』でも話題になっていたけれども、まあマラドーナらしいで終了になるからなあ(笑)。

またも衝突のモウリーニョとバロテッリ 決別の可能性も? - livedoor スポーツ

色んな話が出てくる限り、バロテッリはどうも人種差別が問題じゃなさそうだなあ。

Liberoは世界に挑む小澤英明選手を応援します!|世界一蹴の旅

パラグアイから日本代表を目指す小澤選手、来年はコパ・アメリカもあることだし。ワールドカップ後の監督のタイプ次第では、結果出していればチャンスありそう。

[N] Jリーグ選手インタビュー「応援お願いします」はNGに?

余計なことまで前もって指導することの方が、選手を丸くして没個性になるんじゃないだろうか?

DVD マラドーナDVD マラドーナ


by G-Tools