2010/02/05 本日のセレッソ大阪ニュース〜新体制と新アンバサダーが発表

西澤明訓氏「セレッソ大阪アンバサダー」に就任 | セレッソ大阪 CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE

「アンバサダー補佐」と報道されて、どう考えてもそう書いて、「モリシの守り役」と読むんじゃないかと思っていましたが、この度正式に補佐ではなく「アンバサダー」に就任しました。仕事の内容は主にモリシのお守りです。ようやくと今年のモリシは、保護者が随伴となりました(笑)。

2010新体制発表会見【質疑応答】 | セレッソ大阪 CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE

家長はダービーに意欲って、ガンバはプロテクトしてないの? 元大分の選手がみんな「ダービー」を口にしているのは、大分がしばらく九州ダービーすらなかったことが大きいんだろうな。

J's GOAL | フォトニュース | [ C大阪:2010シーズン始動 ] 必勝祈願・新体制発表会見

とりあえずチームカラーが、どんどんピンクではなく、ネイビーになってきているのは不満、そして播戸に半袖を用意していないとは、うちのチームは何を考えているんだ!! 週末のハンソデバンドの出走に水差された、絶望した!!

J's GOAL | フォトニュース | [ C大阪:2010シーズン始動 ] 必勝祈願・新体制発表会見

茂庭だけアウェーユニフォームで、一人だけ新しい学校の体操服が、まだ届いてない転校生みたいだ。GKユニは目立たないのに、アウェーユニは一人だけだと目立つなあ。

CEREZO(さくら)満開-セレッソ大阪オフィシャル・ソング(初回限定盤)CEREZO(さくら)満開-セレッソ大阪オフィシャル・ソング(初回限定盤)
本間勇輔


by G-Tools