2010/02/04 ゲーム〜昔のゲームの思いで二つと、最新ゲームのプロモーション二つ

不倒城: RPGのラスボスは「全否定対全否定」という構図で意外と十分なんじゃないか、と思った

だから昔のRPGのボスキャラの方が、かえって覚えてるんだよね。『ドラクエ2』のシドーの恐怖は本物だった。ファミコンでも演出自体で、あそこまでインパクトを与えることが出来たことを忘れないで欲しいと。『FF13』の映像見ながら思った(笑)。

【2次元】PC−98とかレトロPCのエロ画像ください カナ速

何枚かに一枚ぐらいの割合で、なんのゲームか分かったのも怖いけど、具体的にどのシーンか分かったのも、何枚かあった(苦笑)。

全員修造! 松岡修造が登場する『みんなのテニスポータブル』のテレビCMが無駄にアツイ : はちま起稿

こんなそもそもMADみたいなものは、素材には逆に出来ないだろ(笑)。これより上回るモノ作るの大変だぞ(笑)。