2010/02/04 サッカー〜中田英寿を詐欺師にしてはならない

イタリア、W杯前にフレンドリー3試合 - FOOTBALL WEEKLY

カメルーンとのテストマッチという、日本人にとっても注目のカードが入ってる。

岡田日本、カメルーンにナメられた:日本代表:サッカー:スポーツ報知

エスパニョールとカメルーン代表のGKコーチが兼任という方が要注目。俊輔思いっきり間近で毎日研究されてるじゃん!!

スポーツナビ|サッカー|ワールドカップ|2010南アフリカ大会|コラム|「アンゴラ2010」の光と影(1/2)

欧州のビッグクラブのプレイヤーがズラリで、一番規律やチームプレイが浸透していると言われていた、コートジボアールのチームマネジメントが崩壊してるなんて、アフリカはやっぱり分かんないよなあ。

【戸塚啓コラム】見落としがちなディフェンス陣の修正ポイント - livedoor スポーツ

闘莉王に噂ばかりは出てくるけど、欧州移籍というのが現実化しないのは、不用意なファウルとサボリ癖というのが、相当課題として大きくあるように思っている。ジーコ闘莉王選ばなかったのも、そういうディフェンダージーコ嫌いそう、という気がいまにして思えばする。

武藤文雄のサッカー講釈: 日本代表の右サイドバック

加地か市川を呼び戻す、ということしかないような気がしてるんだけどなあ。

田嶋W杯招致本部長がアンゴラから帰国 - サッカー - SANSPO.COM

キャンセルしたことだけがニュースになっていたけど、結局行ってたんだ。これは素直にお疲れ様でした。

小笠原・平山、W杯代表当確??? | ラブラブ☆サッカー

馬鹿馬鹿しい。秋田豊は、巻誠一郎は、お揃いのスーツ着てなかったか?

Jリーグクリスタルアワード | サッカー食いしん坊

確かにそんな賞もあったような、という感じに収まってしまった。

ゴンvsカズ戦、NHK−BSで全国放送へ - サッカー - SANSPO.COM

結局まだこの二人を超えるスターを、日本サッカーはこの10年もの間、生み出していないんだよね。だからマスコミは無理にスターを作りにいく。

テリー問題、浮気相手はほかにもいた? - livedoor スポーツ

結局こんなバカ女に、ついて行った連中が沢山いて、みんなバカということで良いのかな? 可哀想なのはブリッジの3歳の息子一人か。どうしてサッカー選手って、(下品な言葉だけど)こな安易にみんな穴兄弟になってしまうんだ?

Jオールスター開催危機 スポンサー難航 - サッカーニュース : nikkansports.com

JOMOの手前という理由が無くなるんなら、そのまま止めてしまって良いんじゃないの? 収益イベントは他にまた考えてやればいい。別に試合しなくても、オフシーズンにプロ野球機構が大阪城ホールでやってるような、ファン感謝イベントみたいなのでも良いんだし。

中田英寿氏がハイチ救済グッズ製作!その売上の一部のみをハイチに寄付 - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】

現在の中田英寿の正体は、慈善事業を食い物にしている山師、という評価を早く広めるべきだ。そうしないといつか誰かを不幸にするか、ヒデ自身が寂しいことになってしまうでしょう。俺は嫌だよ、日本を代表するフットボーラーが獄に繋がれることになったりしたら、でもいまやってることを続けてたら、いつか箱を開けちゃうかもしれない。

中田英寿 僕が見た、この地球。~旅、ときどきサッカー~ [DVD]中田英寿 僕が見た、この地球。~旅、ときどきサッカー~ [DVD]

nakata.net 06-08 the journey NAKATAビジネス (FOOTBALL Nippon Books) 中田英寿 鼓動 (幻冬舎文庫) ナカタ ノ ナカミ HIDETOSHI NAKATA-THE JOURNEY [DVD]

by G-Tools