2010/02/02 サッカー〜日本代表ベネズエラ戦以外の話題

Mondo Nakamura (0_0empate) on Twitter

0-0Twitterで復活していた。これは嬉しい。

【Sports Watch】カズ激白 “日本は戦ってない” - livedoor スポーツ

そんなカズさんも、いまの日本サッカー界には、相当言いたいことが、本当はありそうな感じです。

小笠原、背番号「25」のワケとは?! | ど素人のサッカー方程式

昨日、宇都宮さんのつぶやきで歓喜したけれど、誰に回してもマスコミが喜んで作文にする番号だから、無難なところに回したというのが、妥当な理由なんだろうな。

不倫疑惑のテリー、キャプテンマークの行方は? - FOOTBALL WEEKLY

ブリッジは代表引退を考えていると言われ、元ガールフレンドは25万ポンド(約3600万円)で独占記事をオファーされたそうだ。

どう考えてもこのままでは、ブリッジが一番気の毒だ。

イタリア最優秀指揮官はモウリーニョじゃない? - livedoor スポーツ

モウリーニョも自分で少し語っていたけど、セリエAでは優勝することよりも、プロビンチャで解任されずに長くやってる方が、監督として立派に思うよな。

セルティックFWがミドルスブラへ - livedoor スポーツ

セルティックストラカンの教え子が、軒並みボロへ移籍しているんだね。俊輔もオファー受けていけばいいのに。そしてスパーズはキーンがレンタル、これでパブリチェンコが残ることになるのか?