2010/02/01 本日のテレビ番組〜見てるけど感想書いてない番組もあります

アニマックスで『ヒカルの碁』『うちの3姉妹』、そして今日から放送開始の『機動戦士ガンダム』を一話からまた見る。

HEY!HEY!HEY!

ダウンタウンの番組にタカさんの娘の穂のかが出ているという、素晴らしいシチュエーションだけでお腹いっぱいなのに、またこの娘さんが分かっているトーク内容で素晴らしかった。他にも最近この番組で準レギュラーのチャン・カワイですが、自分のモテないキャラというのをきちんと分かって、それにまつわるエピソードトークだけを、毎回持ってくる姿勢は素晴らしい。この辺の意識の違いが、大阪でいい目を見た芸人と、見なかった芸人の差です。
しかし1992年とかのランキングが、後ろに書いてありましたけれど、この年ぐらいだとベスト50に、年間の売り上げが2万枚ぐらいの曲が、かなりランクインしていて、やっぱりこの後のCDバブルがちょっと異様だったんだなと、というのを改めて思いました。

ホンマでっか!?TV

やっぱりこの番組は、澤口先生という大スターを生んだのが、一番のトピックだよなあ。明石家さんまが、他人に「笑いの神が降りている」というなんて凄すぎるよ(笑)。

痛快!明石家電視台

ゲストが亀田興毅ということで、ビデオで後で見たいと思います。

笑・神・降・臨

2丁拳銃の回が再放送でしたが、29分漫才だったですが、全体的に楽しいんだけど、パッとしない回でした。2003年のM-1ファイナリスト、それもレベル高い年の4位が、このぐらいで足踏みしているのは寂しいなあ。

百式2009 [DVD]百式2009 [DVD]

百式 2008 [DVD] LICENSE vol.ZEPP ENJOY!!~grow up 2009~ [DVD] 磁石 単独ライブ「大フィーバー」 [DVD] カナリアLIVE『ヒッシノパ ッチ』 [DVD] バカリズムライブ「キックオフ!」 [DVD]

by G-Tools