2010/01/31 競馬〜3歳注目の血統馬が勝ち上がり

【根岸S(GIII)】(東京)〜伏兵グロリアスノアが制す | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

小林慎一郎、初重賞おめでとう!! もっと前に一つぐらいは勝ってると思っていた。しかしあんまりフェブラリーSの前哨戦って、本番に繋がるイメージが薄くなってきた。

【京都牝馬S(GIII)】(京都)〜ヒカルアマランサス 最後方一気で重賞初制覇 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

京都の外回りは、こういう最後方大外直線一気が、決まるコースだけども、久し振りにこんな鮮やかな追い込み見たよ。

【節分S】(東京)〜キングストリート 3馬身差で快勝 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

武豊がこのぐらいの条件で一番人気で快勝というのが、久し振りに見た気がする。

父系馬鹿:マイナー種牡馬ニュース 1/25〜1/31

ノボの馬で騎乗停止になって、勝ちを取り消されたのに、復帰したらすぐに三浦皇成騎手を乗せる、ノボのオーナーが素敵。トウカイテイオー産駒のコスモエンペラーが、この時期に芝2400で二勝目というのも注目だったけど、トルコからの持ち込み馬なんて来てたんだ。父はトルコのG1ホースで、ドバイワールドカップにも出走していた、トルコの名馬、母はマンデシャを出した名牝。そんな血統のユアアイズオンリー今後注目です。