2010/01/30 本日のテレビ番組〜改めてエンタ終了を惜しむ

スカパー!のフジテレビで、人力舎のライブが放送していた。売れてる人たちは安定したネタ運びで面白いけど、いま一番勢いあるのは、キングオブコメディとゆってぃなのを再確認した。

爆笑レッドカーペット

永井佑一郎は一時期、この番組でなくなっていたけど復活した。出てきただけで、あの盛り上がりアンガールズは強い。ギャロップは初登場かと思うような、基本の自己紹介ハゲネタでした。まあそろそろ視聴者には忘れられてもおかしくない時期か。カナリアのインターネット検索のボケは、そろそろ苦しくなってきた。今日はガリガリガリクソンいとうあさこの日だと思いました。インスタントジョンソンも、もちろん面白かったけれど。勝山梶は、ネタがどうとか、梶がどうとかではなく、勝山は髭をもう一度はやすべきだと思う、あれでは誰か分かんない。

エンタの神様

この番組が終わって喜んでる人たちは、テレビでアンジャッシュ東京03の長尺のネタを、放送してくれる番組が。民放になくなったということを、気付いた上で言ってるのか? ということを改めて強く思う回でした。パンクブーブーとか、NON STYLEやオードリーだって、長尺のネタをテレビで見られるのは、この番組だけなんだから。

恋のから騒ぎ』ゲスト:有吉弘行

ゲストが有吉で、久し振りにこの番組を観ました。メインMCが大物の時の、あっさりと身を委ねている時の有吉さんは、役割を必死で果たしている時とは違う、味わい深い面白さがある。

本人vol.11本人vol.11
松尾スズキ

本人vol.12 本人vol.10 ナインティナインのオールナイトニッ本 (vol.1) 本人 vol.09 豪さんのポッド 吉田豪のサブカル交遊録

by G-Tools