2010/01/24 競馬〜小島太一が競馬ファンだけでなく、一般のヲタにまで存在がバレた

【平安S】(京都)〜ロールオブザダイスが初重賞V | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

ダイシンオレンジとダイショウジェットの一点で良いかと思っていた。あんまり今後もG1はもちろん、重賞でも期待できる面子はいなかったなあ。

【伏見S】(京都)〜マチカネハヤテが逃げ切りV | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

今年に入って、熊沢騎手の絶好調っぷりが際立ってる。

【名鉄杯】(中京)〜エアシャトゥーシュが人気に応える | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

おなじみのファンファーレ、このレースだけで特別ファンファーレというのは、地元で愛されているということなの? それともこの地方の名士の力とか?

【3歳500万下】(京都7R) | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

ハニーメロンチャンが連勝、是非とも次はラブミーチャンと、チャンチャン対決を。

高山太郎騎手、調教助手へ | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

一時期は、驚異のシーズン単勝回収率だった穴男が、寂しい。

父系馬鹿:マイナー種牡馬ニュース 1/18〜1/24

マルゼンスキー系って、もうチクシダイオスキーしか種牡馬いないんだ……。ああせめてデュークグランプリレジェンドハンターが……。牝系や種牡馬の母父として、マルゼンスキーホリスキーが残っているのは救いですが。

[ 小島太一騎手のブログがあまりにもハイレベルな“ガチヲタ”っぷりで話題に 「ダメだこいつなんとかしないとw」] by 未定なブログ

典型的な騎手がオタクになったんじゃなく、ガチヲタが騎手になってしまったんだよなあ(笑)。小島太の息子に産まれたから、ついうっかり騎手になっただけ(笑)。

中央競馬名騎手シリーズ・小島太 [VHS]中央競馬名騎手シリーズ・小島太 [VHS]


by G-Tools