2010/01/23 競馬〜今日のJRAでエアエミネム、サクラプレジデント、メイショウオウドウ産駒が勝利

【羅生門S】(京都)〜人気のナムラタイタンが4連勝達成 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

これで無敗の四連勝、さあ次のオープンがいよいよ試金石です。多分オープン特別でしょうけど、早く重賞でどこまでやれるか確認したい。

【若駒S】(京都)〜ヒルノダムールが内から鋭く伸びる | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

ルーラーシップが負けたレースとして語られるかもしれませんが、父マンハッタンカフェ、母父ラムタラというのは、クラシックに魅力のある勝ち馬の血統です。ラムタラは母父に入ってきたら面白そうです。

【菜の花賞】(中山)〜イイデサンドラがハナ差しのぐ | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

サクラプレジデント産駒が、二勝目でオープン入り。牝馬クラシック路線に乗ることが出来るか?

【なずな賞】(中京)〜人気のレオプライムが快勝 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

サクラバクシンオーは、この時期にきちんとスプリントで、二勝目をあげる馬が、毎年コンスタントにいるというのが、種牡馬としての人気を維持できている要因の一つでしょう。

来期の種付料 - (有)山内牧場

レギュラーメンバーゼンノエルシドは微増、カームとウインマーベラスは現状維持となりました。産駒が同じぐらい活躍しているスマートボーイが、50万円まで上げてきましたから、レギュラーメンバーもこれぐらい上げても当然でしょう。ゼンノエルシドはもっと上げても良かったと思いますね。

ヘヴンリーロマンス 今年から海外で繁殖生活 - 座布団が行司にクリーンヒット

ジャングルポケットとの仔は、外国で産むことになるのか、というかもう渡っている?

G大道やった万券的中!野球でもいい事ある? - 野球 - SANSPO.COM

買い間違いで、400円が100万円って凄すぎるんですが(笑)。やっぱりお金はあるところに集まるなあ。

パーフェクト種牡馬辞典2009-2010 (競馬主義別冊)パーフェクト種牡馬辞典2009-2010 (競馬主義別冊)
大越正実

金満血統王国 展開とラップが当たり血統を決める! (サラブレBOOK) 何年血統をやっていても「当たる」からやめられない!―王様・田端到のJRAフルコース 血統REALデータ 種牡馬 史上最強データ〈’09~’10〉 血統ビームEX

by G-Tools