2010/01/17 芸能 音楽〜TOSHIが離婚と自己破産をミクシィで告白

[mixi] TOSHIさん | 皆様へ

とりあえずTOSHIのマインドコントロールが解けました。というのが、これ読む限りの印象ですが、今後どうなるのかなあ、ワイドショーとか巻き込んで、ドロドロのことになるんでしょうか? この奥様ってキテレツの『お嫁さんになってあげないゾ』の人なんだよなあ。

お笑いナタリー - 桜・稲垣早希、ピン活動の成功を京都で祈願

またこんな危険な破壊力のある写真が出てる。

37歳の私。|宮前真樹 オフィシャルブログ

CoCoがもう37歳というのは、自分の年齢を考えても驚くわ……。

ほしのあき、皇成についてビミョー発言 - 芸能ニュース : nikkansports.com

皇成との交際に関わることで、不用意なことは言えないだろうけども、この「競馬番組を辞めたから、もう競馬には興味ないです」という、あからさまな対応は、もう色んな怒りがいっぱい出てくるんですが、ハシッテホシーノなんて名前付けられたお馬さんが気の毒だ。

作詞も作曲も......実は自分で作ってない? Jポップ界の"偽装表示"疑惑 - 日刊サイゾー

レコード会社移籍した途端に、過去の作品のクレジットが全部、レコード会社のスタッフとの併記になった、Jポップのアーティストもいましたね。