2010/01/16 芸能 マンガ テレビ〜『バクマン。』は買うの止めることにしました

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.2|お笑い好きで腐男子の適当な日々

あと堀江さんのインタビューで「タダ」が強調されていましたけど、あんなキャラだったんですか(笑)

『オレたちやってまーす』でしか、堀江由衣を知らなかった身としては、かなりイメージ通りのトークっぷりでした(笑)。

コミックナタリー - 山田芳裕、モノホンの古田織部についてNHKで語る

山田芳裕がテレビで古織を語る。『へうげもの 10服』の発売ももうすぐなわけですが、最近はこういう露骨なタイアップも、NHK多くなったなあ。

『BAKUMAN』6巻:夏目房之介の「で?」:ITmedia オルタナティブ・ブログ

雑誌連載時に、このあたりの話が出て、『BAKUMAN』買い続けるのを悩んでいたけど、5巻で僕はこれは切って良いかなと思いました。

フィギュア同士セックスさせてのオナがやめられない 無題のドキュメント

最近のフィギュアの、リアルな稼働って、ここまで凄いんだ。という風にこの分野について詳しくない身として感動した。本ネタ自体は、まあこの分野の人たちには、良くあることのように思う(笑)。

「「とめはねっ!」元気いっぱいの朝倉あき」:イザ!

ドラマとか、番宣見ている限り、こんな適役な子を見つけてきたことにビックリした。

【画像あり】 紗綾(15)は「いつのまに15歳になったんだ」かわいい!:アルファルファモザイク

元のニュース見た時は、別に良いかなと思ったけど、この画像群を見て、やっぱり紹介することにしました(笑)。

紗綾15-0 フィフティーン・ラブ -3Set- [DVD]紗綾15-0 フィフティーン・ラブ -3Set- [DVD]

紗綾のプライベートジャーニーin北海道 ~紗綾と一緒の夏休み~ 1 ドキドキ温泉編 [DVD] 紗綾15-0 フィフティーン・ラブ -2Set- [DVD] 紗綾写真集 ロコガール 紗綾のプライベートジャーニーin北海道~紗綾と一緒の夏休み~(2) [DVD] 紗綾15-0 フィフティーン・ラブ 〜1Set〜 [DVD]

by G-Tools