2010/01/15 サッカー〜ストイコビッチ監督がW杯招致アンバサダーに就任

サッカー協会田嶋氏が国際業務を継承 - サッカーニュース : nikkansports.com

自分がこの人に対して、過小評価が過ぎるところはあると思うけど、小倉さんの後がこいつで、大丈夫なのか? という風に思ってしまう。

ピクシー、W杯招致アンバサダー快諾 - サッカー日本代表ニュース : nikkansports.com

ジーコが日本を離れ、オシムがいまだ療養中ならば、日本サッカー界における世界のサッカーセレブは、間違いなくピクシーが筆頭です。

センデロス、アーセナル退団を志願 - FOOTBALL WEEKLY

恥ずかしながら、とっくに移籍していると思ってた。

ラモス瑠偉の「ふざけないでマジメにやれ!!」 vol.26 - livedoor スポーツ

過密日程が言われる中で、日本は試合を増やせという意見が出てくるのは、これはこれで凄いと思う。あとナビスコのセントラル大会開催は、ラモスの結構以前からの持論。

波戸復帰決定!新外国人FWも合意…横浜M:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知

波戸については以前に触れましたが、マリノスにアルゼンチン人選手というのは、往年のチームカラーだから単純に嬉しい。