2010/01/14 本日のテレビ番組

ぐるナイ激変ゴチ新メンバーは最年少だ披露スペシャル!!』

なんか流れ的に、分かりやすい新メンバーだったなあ(笑)。矢部さんの復帰は安心する。

ロケみつ 桜・稲垣早希の目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅』

やっぱりTBSで放送されるようになって、一気にコメント数が倍増してる。

アメトーーク

すっかりゴールデン特番の未公開映像を、次の週ぐらいに流すというリサイクルが、普通になりましたね。ただでさえゴールデンでも、お金かかっていなさそうな番組なのに、それをまだ使うというのは、テレビ局のお金の無さだよなあ。でも岡田さんの面白いところが多くて嬉しい。いやゴールデンでも流して欲しかった(笑)。

NON STYLE いしだあきらのオカヤドカリなブログ: 陣内さん

いま浜ちゃんの番組をチラッとつけたら、「自分が天然と言われるのは、目が悪かったから」というけど、絶対に違いますね(笑)。

佐々木希「DOLLY」 [DVD]佐々木希「DOLLY」 [DVD]
佐々木希

佐々木 希「nozomi」 [DVD] 佐々木希 Non 佐々木希 in 「天使の恋」 佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック) 蛯原友里BOX『愛してる』 初回限定特典:エビちゃんmonthlyカレンダー 2010

by G-Tools