2010/01/12 競馬〜昨日の落馬事故の余波

父系馬鹿:ルールオブロー

ファレノプシスの初孫が、今年もう明けて2歳とか、もう止めてくれよと思うわ(笑)。

【レックススタッド種牡馬】の2010年度種付料が決定(マツリダゴッホやスクリーンヒーローなど) - 【サラブレッド競り市場=馬市】&【馬産地】の最新情報 by馬市.com

トゥナンテ種牡馬登録続いているけど、ここ数年種付けがなかったのは、単に需要がなくての開店休業状態だったようです。今年も種付けの受付継続しているのは何よりです。

不幸中の幸いとはこのことか | 白線の内がわ

この辺はJRAって、いつも後付けだよなあ。

昨日の競馬より - 〜ものかきの繰り言2010〜

経験豊かな馬は、ああいう風に脚が出ても避ける、というのは確かに驚きました。

【皇成が心配です】|中舘英二オフィシャルブログ「“逃”稿日記」

何と素晴らしい先輩だろう。ニコニコや掲示板で暴言を吐いてる連中全員に、爪の垢煎じて飲ませたい。

田原成貴元騎手に有罪判決「3度目はない」 - 競馬 - SANSPO.COM

執行猶予が付いたのは意外。甘くないかい? でも執行猶予が付いたとはいえ有罪になったわけで、JRAの競馬関与禁止処分の延長はないのかな?

八百長八百長

競馬裏ちゃんねる (宝島SUGOI文庫) 競馬裏事件史 これが真相だ!! (宝島社文庫) いかれポンチ 競馬番長のぶっちゃけ話 美浦トレセン発 厩舎人があえて言わない競馬の常識

by G-Tools