2010/01/12 サッカー〜稲本潤一が9年振りのJリーグ復帰

スポーツナビ|欧州サッカー|ニュース|吉田がトルコ合宿で骨折 VVV移籍に影響も

正式契約前の合宿で故障は痛い。名古屋ももう千代反田を獲得した後だし、今シーズン中に間に合いそうなのが救いだけど、基本的に残留争いをするチームが、待てるものなんだろうか?

スポーツナビ | サッカー|ニュース|犬飼会長、Jリーグ秋春制を再提案=11年導入目指し検討継続

だから検討したいのなら、あなたの家で、あなたのポケットマネーでやってくれよ。そしてそんなに本気で導入したいのなら、言われているように冬の仙台や山形、富山を回ってサッカー観戦は可能だ、というところを身を持って示そうとしないのが、そもそもおかしい。

カズがパスポート間違え出国大失敗! - サッカーニュース : nikkansports.com

いい年した子どもがいるんだから、当然なんだけど、カズ夫妻ってずっと別居婚だというのが、頭にあったから、奥さんのパスポートを間違えて持ってくる程度には、共同生活もしているんだということを、一番に考えてしまいました。

Amazon.co.jp: 0勝3敗 (タツミムック Football Time vol. 1): 本

こんな本に誰が寄稿しているんだ、と思ったら、お杉さんとかか、何か普通に納得だわ(苦笑)。

フクアリ継続も命名権料は4000万円ダウン - ゆっくりいこう

東京サポは、いつも一振り多めにほんだし、味の素を使うべきだ。

マラウイ、ブルキナファソが番狂わせ演じる/アフリカネーションズ杯 - FOOTBALL WEEKLY

ワールドカップ出場国は、この時期に代表で本気出してる場合じゃないから、普通に波乱が多くなるんでしょうね。

東アジア選手権、北朝鮮女子代表は不参加 - livedoor スポーツ

結局、政治問題になってしまったか。民主党の責任は大きいぞ。

ACL途中棄権クラブに厳しい処分を下すとAFCが参加クラブに通達

甘くしていると、アジアはすぐに調子に乗る国が多いから仕方ない。

「大阪ダービー」の主役は? | 読裏クラブのワンツー通し

なんかガンバサポの人たちは、「家長か万博に来たら、ブーイングで向かえてやる」と息巻いてるけど、レンタルなんだし、さすがにガンバのフロントも、ガンバ戦には出られないという契約してるんじゃないの? もししてなかったら、それはそんな馬鹿な契約したガンバのフロントの方に文句言ってほしいかも。

UEFAチャンピオンズリーグ2006/2007 ザ・ゴールズ [DVD]UEFAチャンピオンズリーグ2006/2007 ザ・ゴールズ [DVD]
中村俊輔

UEFAチャンピオンズリーグ2007/2008 ザ・ゴールズ [DVD] UEFAチャンピオンズリーグ2006/2007 スーパースターズ [DVD] UEFAチャンピオンズリーグ2008/2009 ザ・ゴールズ [DVD] UEFAチャンピオンズリーグ2006/2007 ノックアウトステージハイライト [DVD] UEFAチャンピオンズリーグ 2004-2005 ザ・ゴールズ [DVD]

by G-Tools