2010/01/11 サッカー〜セレッソ大阪がモリシ監督計画?

しかし名波引退試合の記念写真は、桜井ややべっちワッキー、土田より、ヒデの存在のほうに、違和感を感じる自分がいる。

森島氏、名波氏と“監督対戦”を約束 - サッカーニュース : nikkansports.com

名波がセレッソで監督するとして、モリシはどこで監督するつもりなんだよ(笑)。ということもあえて言ってみる。西澤ですらモリシがセレッソの監督ということに、現実的なこと感じていないのに。

“森島監督”誕生へC大阪が3カ年計画 - サッカーニュース : nikkansports.com

いやまあ言いたかないけど、他のセレッソサポの人が言えないことを言うけど、モリシは監督としての適正云々以前に、S級ライセンス取れないというか、モリシが取ったら現役の実績がある人は、超優遇されていると認めることになってしまうよ。小学生に文字を教えてもらっている人ですよ?(笑) 本当に西澤はモリシのことをよく分かってるよ(笑)。ということで名波監督、西澤コーチ、モリシはアンバサダーという体制が、色々とベストなんですよ(笑)。あーでも布さんにも一度セレッソで将来、監督やってもらいたいなあ。

磐田鈴木が名波引退試合でさよならMVP - サッカーニュース : nikkansports.com

JFL鳥取からオファーはあったようだけど、J2からオファーがなかったという話には驚かされる。

高校サッカー優秀選手、36人を発表 : 高校サッカー選手権 2010 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

こういうイベントがあるのなら、三杉淳新田瞬のような選出も、この後あっても良いような気がする。

高木美帆が進学予定の帯広南商業高校には女子サッカー部もある - タスカプレミアム

とにかく関係者には、両立の道をどこまでも探ってもらいたい。そのためには日本サッカーの春秋制の維持は急務です(笑)。

名波浩 夢の中まで左足名波浩 夢の中まで左足

名波浩 栄光への道のり (スポーツノンフィクション) 日本代表激闘録 2000年アジア杯 [DVD] 自然体‾自分のサッカーを貫けば、道は開ける (小学館101新書 22) 闘争人―松田直樹物語 (SAN-EI MOOK) 12年目の真実 マイアミの奇跡を演出した男

by G-Tools